SSブログ

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」 [投資]

株式投資で成功するには、「株の値動きを予想する理論」の技術の
取得が必要だと思っていました。

その為に一生懸命株の勉強をしたこともあります。

でもそれじゃダメなんです。

私達素人が手に入る情報なんてたかが知れています。
私達が手に入るということは他の人も手にはいります。

私達素人が実践できる「株価の値動きの予想理論」なんてたかが
知れています。私達が実践できるということは他の人も実践できます。

所詮私もあなたも素人です、機関投資家でもなければ著名な
投資家でもありません、ではどうすればいいのでしょうか?

発想を変える必要があるんです。

発想を変え、考え方を変えたら判っちゃたんです。
簡単に株式投資で増やせる秘密を・・・

素人でも、仕事の忙しいサラリーマンでも株式投資で勝つ人は
たくさんいます。
でもどうでしょうか?勝つ人はいても、勝ち続けれる人は
どれだけいるのでしょうか?

一時の勝ちはなんの意味もありません、勝ち続けなければ
いけないのです。

あなた:「そんなことは判っているんだ!!
どうすれば勝ち続けれるかのか早く教えてくれ!!(怒  」

まぁまぁ落ち着いて下さい。
実は何年にも渡って勝ち続けている人にはある共通の法則が
あったんです。

私は株価の値動きを予想する技術の勉強をやめました、
そのかわり一時の勝ちではなく、何年にも渡って勝ち続け
資産を増やし続けている人達を研究しました。

メールで問い合わせをしたり、実際に話を聞いたり、
お酒を飲み交わしたり、セミナーにも顔出し、
講師の方に個人的に仲良くなったりして情報を収集したのです。

そうすると見えてきたんです。

株式投資で勝ち続けている人達は、何故、


勝ち続けることが出来るか判りますか?

それは「勝ち続けれる方法」にしたがって株式投資を繰り返して
いるから。
しかも驚くほど単純簡単な方法で

“だから失敗したくてもできない”

「わかったから、どうすれば勝ち続けれるかのか具体的に早く
教えてくれ!!(怒 
俺だって早く会社をやめ自由な時間を手にしたいんだ(怒 」

あっあなたまた、怒りましたね、
その怒りそれっ、アウトです。

まず株式投資で勝ち続けるには心理面のコントロールが大切です。

勝ち続けている人達に共通して、株価の上下に一喜一憂をしません。
決して感情的にトレードしちゃいけません

え~じゃ、喜怒哀楽の激しい俺には勝ち続けることは無理なの(泣

泣いてる場合じゃありませんよ、大丈夫、
感情をコントロールしながら、勝ち続けれる方法があるんです。

客観的な数値に基づいた株式投資方法です。

だからこそ失敗のしようがないんです。


どうして株式投資で儲けることが出来ないのでしょうか?

逆転の発想です。「どうすれば儲けるのか?」ではなく
「どうして負けるのか?」を考えました。すると見えてきました。

実は株式投資で損する人にはある共通の法則があるんです。それは・・・・

>>>「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。