SSブログ

【コンサルティングサポート付き】 アパートローン必勝マニュアル 上級編[AIR-AL] [不動産投資]

1億円借りてマンション一棟買いしたサラリーマンや、

そこまではいかなくても5千万円、6千万円程度のアパート、

マンションの一棟買いをされた方はたくさんいます。

月120万円もの家賃収入を得てゆとりある暮らしを

手に入れた方も実際にいるのです。

その中には2棟、3棟と買い進めてセミリタイアが

視野に入ってきた方もいます。

私はこれまで、家賃収入を年間2、3千万円から中には

1億円以上も稼いでいる不動産投資で成功したたくさんの

方たちと仕事をしてきました。

逆に、不動産投資で失敗し、不動産を失ってしまった方たち

にも数多くお会いしてきました。 

そういう環境で仕事をし、融資を審査しながら私が思うことがあります。

それは・・・

「不動産投資は難しくない。融資審査で重要な二つのポイント

(○○○○と●●●)を押さえていれば融資を受けて

不動産を取得するのは簡単だ」ということです。

これはサラリーマンや個人事業主の方から、

不動産賃貸を専業にしている大地主の方にも

共通する大原則です。

確かに、融資の審査ではいろんな項目について

チェックしますが、

この2つ(○○○○と●●●)さえクリアしていれば

87%は審査が済んだようなものなんです。

実際普段からお付き合いのある不動産投資で

成功している方とお話をしているとこの点を理解している方が多く、

戦略的に不動産を買い進めていっている方もいます。

反対に、不動産投資で失敗している方たちは、

一つのポイント(●●●)しか理解できていないか、

或いは全く理解できていませんでした。

せっかく不動産投資に興味を持ちこの世界に入るあなたには、

ぜひとも成功していただきたいとの願いから、

金融機関で実際に不動産融資に携わっている

私がお話することは有益ではないか?と考え、

このマニュアルを提供することにしました。

▼【コンサルティングサポート付き】 アパートローン必勝マニュアル 上級編[AIR-AL]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。