SSブログ

年利124% 暴落しても安心 世界三大利殖を応用した「ローリスク サヤ取り投資法」 いまだけ限定募集中 [投資]

ついに私が求めている投資手法にめぐり合えたと実感しています。

1ヶ月で投資額の16.5%の利益が出ました。こんなに早く簡単に
利益が出ると思いませんでしたし、これなら相場環境に関係なく
投資ができます。「素晴らしい」の一言です。

株式投資を始めて十数年になりますが、逆張り、スイングトレード等
いろんな投資手法で投資してきました。
スイングトレードではザラ場を見ていないと下落相場で大きな痛手が
出たりしました。逆張りは下落相場で大きく利益が出ますが
銘柄選びには注意が必要です。
新興市場ではピークの株価の10分の1になることもまれでは
ありませんから。

投資関連に費やした勉強のための費用もかなりのものになります。
ほとんどの投資関連のDVDは3万円~5万円ですからすぐに
数十万円掛かってしまいます。

今回は、ご縁が合ってサヤ取り投資法を入手しましたが、
ついに私が求めている投資手法にめぐり合えたと実感しています。

まず、銘柄が日経225銘柄なので流動性が高く安心して
投資できること。次に相関性のある株の乖離(サヤ)を
利用するので相場の変動に影響されにくい。
これは精神的に良いですよ。そして終値をチェックして
目標利益に到達すれば翌日同時決済すればよいのでザラ場を見れない
職業の人にも向いている投資手法であることです。

私は出張が多く忙しいのですが、実際に夜1時間程度のサヤ取り
ツールを使うことを6月から取り入れて1ヶ月で投資額の
16.5%の利益が出ました。こんなに早く簡単に利益が出ると
思いませんでしたし、これなら相場環境に関係なく投資ができます。
「素晴らしい」の一言です。

ただ、ソフトが発展途中なので運用していくと「あれ?」と
思うようなことが起きました。しかし、柿田さんのサポートが
また凄いんです。一両日中に回答が来て翌日には改善された
バージョンがダウンロードできるようになっています。

内容がこんなに素晴らしいのに驚くほど価格が安いので
投資仲間の友人に薦めたいと思っているところです。
こような素晴らしいツールを提供してくれている柿田さんに
感謝します。

▼年利124% 暴落しても安心  世界三大利殖を応用した「ローリスク サヤ取り投資法」 いまだけ限定募集中


>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習塾開業基本マニュアル2009-09-10 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。