SSブログ

日経225オプション売買情報 [投資]

八坂投資情報サービスは、

あなたの夢の実現をサポートいたします

あなたの目標はなにですか?

目標達成のために

お金にも少し働いてもらいましょう

日経225オプション取引の投資コンサルティングは、確かな分析力の当社にお任せ下さい。


・リアルタイムで売買情報を配信しますので、マネしていただくだけで専業トレーダーと同じハイレベルな取引が実現可能です。

・発注必要時はこちらからメール配信致しますので、常時モニタリングは不要です。

・スキャルピングはデイトレードではないので、お忙しい方でも十分に取引していただけます。

・オプション取引を知り尽くした当社独自のオリジナル手法をご提案させていただきます。

・このコースは少ない証拠金でも取引可能な様にポジショの構築を目指します。

・株や先物にはない、オプション取引独自の特性を不利に利用し、優位性のある取引を実現いたします。

・上げ相場や下げ相場はもちろんのこと「動かない時ですあら」利益を出せる取引が可能です。

・あらゆる取引の組合せでどんな相場状況でも対応可能なポジショニングを致します。


詳しくは>>>日経225オプション売買情報


※ご注意

本商品は、投資の参考となる情報の提供を目的としております。

本商品の情報に基づき、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。

当社の情報はお客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任を一切負いません。
・信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。

信用取引の対象となっている株式等の発行者又は保証会社等の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、信用取引の対象となっている株式等の価格が変動し、委託証拠金を割り込むこと、又、損失の額が委託証拠金の額を上回ることがあります。

・信用取引や有価証券関連デリバティブ取引には、取引業者が規定した売買手数料が掛かります。



詳しくは>>>日経225オプション売買情報

日経225オプション,売買情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。