SSブログ

団体力で稼ぐ【百人力.sns】 [ネットビジネス]

「 Stay hungry, Stay foolish. 」
「ハングリーであり続けろ。馬鹿であり続けろ。」

とは、かのアップル社の創業者のスティーブジョブスの言葉ですが。

しかし、「ハングリー」は分かりますが、
なぜ、「馬鹿であり続けろ。」なのでしょう?

私は、起業家に必要な要素を「馬鹿」という一言に
メッセージとして込めたのではないかと思います。


私には「馬鹿であり続けろ。」とは

「他人が呆れるほどの、大きい夢を見ろ!」

と言っているように聞こえます。


私は、

「常識」に毒された「利口」では、何も創造出来ないと思います。

むしろ、

「常識」に毒されない「バカ」が世の中を変えていく!

と、信じています。

世界的な起業家のスティーブジョブスも、

「もっとバカになれ!」

と、言っています。


もし、まだ、あなたの中で「バカ」な部分があるのであれば
「百人力」にかけてみませんか?



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒団体力で稼ぐ【百人力.sns】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。