SSブログ

ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法 [投資]

FX 必勝法は 《理にかなった手法》 《ボラティリティ》 《
相場の安定》この三つが真理です。


手法だけではだめなんです! 巷には、ありとあらゆるFX必勝法が
出回っています。


私も全て目通ししたわけではありませんが、手法自体は理にかなって
いるように思われます。


ただし、勝てる勝てないは別の問題です。 その手法をどこで仕掛ける
かが大事なんです。


つまり、「理にかなった手法」を、「高いボラティリティ」&「安定
している相場」の中で仕掛けなければならないのです!


いくら、理にかなった手法でも、ボラがなく不安定な相場の中で
用いては、よい結果は出ないからです。しかし残念ながら、
このFX必勝法のための三原則を説いている商材は皆無です。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法













FX,必勝法,マニュアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。